掛軸裏準肉無19704~19800階

19705階 大部屋ノーマル水有

いいいほ 4ターン炎2魔3

 

19721階 大部屋ノーマル

やりすごし かな(スカイ)ばばいほ 5ターン炎3魔3

 

軸合わせついでにスカイを金縛り。

5ターンコースですがスカイを1体削れるなら実質4ターンみたいなものでしょう!

まあ、流石に炎1程度は減らせたと思っています。

 

 

 

大部屋のスカイ金縛りは実際どうなんですかね。

弟切草が大量にあれば魔法は無視出来るので実は強い疑惑があります。

警報に関しては一度やりすごしを使用して鳴っていないなら確率は低いはずですし、

スカイの初期配置は多くても4~5匹なので2匹金縛れば大分安全なのでは?

積極的に使う手では無いですがターン圧縮しにくい配置や水有地形なら選択肢に入るかも。ただし手持ちに弟切草4枚は欲しいところですが。