準肉無(8001〜8500階)

そういえば、いつのまにか巻物専門店の記録をメモってませんね。
えーと、武器カンストらへんからだったかな?

<詳細>
8011 アーク
8037 小ドレ
8067 カラク
8070 大ノ水
いふばいほ 5ターン、炎0魔1
8071 やり
8093 カラク
8094 やり
8111 大ノ水
ばほ、2ターン、炎0魔0
8132 オドロおの
8137 小
8138 小
8145 やり
8147 大どろ
い矢ばい、4ターン、穴落ち、炎0魔0
8166 カラク
8171 やり
8173 地
8195 4
8200 地
8204 やり
8219 オドおの
8222 オドおの
8223 4どろ
8226 大ノ
やふばいほ、4ターン、炎1魔0
8239 地
8253 2
8279 大ノ
ばいほ、3ターン、炎0魔1
8328 大目
い6、階段、炎0魔0
8332 地
8335 やり
8351 大ノ水
ばいほ、3ターン、炎3魔1
8356 小
8358 小
8374 カラク
8378 やり
8384 2
8386 ベル母呪い
8420 大パ
いばいいほ、5ターン、炎0魔0
8441 カラク
8456 地
8457 オドおの
8488 地2
8489 やり2

8500階到達時

盾が強くなり、敵の攻撃が1か0のどちらか、という状況になって気付いたのですが
「牛の痛恨は、1になることは無い」
みたいです、喰らうときは必ず2か0です。
「痛恨は、ダメージを単純に2倍にするだけ」
っぽいですね。もしかしたら火力が2倍?かも、と思っていましたがこれで疑問が解決されました。
まあ、どーでもいい知識ではありますが(笑)