掛軸裏準肉無11461~11693階

エンドレス再開しました。

 

11545階 大部屋ノーマル

やりすごし1ばいいほ4ターン炎0魔1

11595階 大部屋ノーマル

やりすごし1いばいほ4ターン炎1魔4

11609階 大部屋ノーマル水有

ばば階段直乗り2ターン炎1魔1

11624階 大部屋ノーマル

ふばいほ4ターン炎1魔1

11666階 大部屋ノーマル

やりすごし1いばいほ4ターン炎0魔5

 

11692階 大部屋ノーマル

やりすごし1場所替え炎1魔0

 

交換予定先の敵が動かず(スカイ)

やりすごし追加1してリトライ

 

ばほ2ターン炎1魔0

(合計3ターン炎2魔0)

 

階数に対しての大部屋が多かった印象です。

久しぶりのためエンドレスの進行速度は抑えぎみでプレイ中です。

 

アイテム構成は

斧、つる、盾、腕輪、矢、弟4、あかり、吹き、場所、金、やり5、カラク

を完成形として潜行しています。

 

あかりは警報発動時、井の字、オドロ徘徊、混乱スカイで即使用していくため、

あかり枠はワナ、金、弟、巨になったり。たまにやりカラクだったり。

大体はフロア制圧力重視でワナを採用しています。

あかり程では無いですが警報、混乱スカイ、オドロ処理のケアができる点が良い。

非開幕2分、4分や大部屋に対しても有効です。

 

金縛りは1本で大丈夫です。

ただ、やりカラク消費時の空き枠では優先採用しています。

最後まで使い切らずに扱いも雑ですが。

 

弟5枚目やおにぎり系は巻物を拾うまでの穴埋め要因ですね。