掛軸裏準肉無11855~11928階

11895階 大部屋ノーマル

 

やりすごし1いふばい階段上へ4ターン炎4魔2

 

壁まで5ターンの予定で動いていましたが3ターン目の時点で

炎4と多く階段を選択、やりすごしの数が不安(大部屋到達時点で2個)

だったため初手やりすごしの配置を妥協した結果博打要素が絡んでしまいました。

その後の降りた階は平和でしたが、冷静に考えると4ターン目の炎が止んでいる際に

弟切草を使用して降りた方が良かったと降りてから気付きました。

弟切草6枚持ちだったので魔法無視の炎1以下に賭けて回復が正解でした。

 

11904階 新型飛びぴー狩り

ラク

 

11927階 新型飛びぴー狩り

やりすごし2

 

 

無事でしたが個人的に深層エンドレス状態でこれは失敗プレイですね。