準肉無(221〜300階)

レポートがたまってきたので、ちょっと多めに更新。

<詳細>
227階 アーク
232階 捨て
238階 開幕4分ノーマル
240階 大部屋ノーマル(水有)
移動2、堀。3ターン。炎0魔1。やさしい大部屋ですね。
241階 狩り、モン巻き1つ目。予約。

242階 どろぼうハウスだったので、新型。捨て4かな1。
先生が転び罠から遠かったのでガマラを軸にして実行しました。
新型狙いならガマラ系はとりあえず放置しておくと便利かも。
それに、通常の狩りでもダウン対策程度の仕事は出来ますし。
トドへの対策も含め、突中と同時に腕輪外しで余計な罠を回避とかが必要になりますが。

246階 捨て

247階 大部屋ノーマル
移動、場所、場所、移動で階段へ。4ターン。炎3魔0
249階 大部屋ノーマル
ちょっと出るのが早いですね。連続じゃないだけましですが。
移動、堀。2ターン。炎1魔1。
場所替えがすでに4振りだったので、温存のため、ワナ巻き2枚読み。
アイテム回収して降りる。捨てとおにぎり系以外はろくなものがありませんでした。

250階 地
251階 狩り、捨て
252階 狩り、捨て

253階 非開幕2分ノーマル、一つ目、どろぼう、ゴースト
あと、パワーとドレインでコンプリートかな、とか思いつつ降りる。
モン巻きはまだ落ちていたんですけどね。

268階 狩り
270階 捨て3
272階 捨て2
275階 地
280階 非開幕2分?
281階 かな
282階 非開幕4分ノーマル
285階 地、やりすごし
291階 狩り、モン巻きノーマル、予約。捨て2、かな。
292階 予約、捨て
295階 かな
296階 捨て

300階到達時
つる、捨て4(322−2)、見切り+10、矢34、弟2
ワナ2、かな4(4577)、ば(?)ふ(3)、やりすごし2

盾の育ちが良い感じです。