準肉無(501〜600階)

これが噂に聞くイージーモードですか。

<詳細>
502階 捨て
515階 狩り、かな2
518階 捨て
529階 かな
532階 狩り、かな

535階 地の恵み3枚!
巻物専門店でもなかったので、びっくり。
こんなの私の知っている店主じゃないです。

538階 非開幕4分?
539階 やりすごし
542階 狩り、かな
556階 かな
562階 捨て
564階 やりすごし
567階 非開幕4分ノーマル
568階 警報ゴースト
574階 狩り、かな、捨て
577階 狩り
584階 かな
588階 地

592階 大部屋ノーマル
HP180ちょっとで降りた状態からスタート
弟、場所、吹き、場所。階段上へ。4ターン。炎2、魔0。
やりすごしかな?とか考えましたが、別に大した大部屋じゃなかったです。

593階 捨て
595階 捨て
597階 地
598階 開幕4分ノーマル、ちょっとだけ狩り、捨て

600階到達時
つる2、捨て1(0)、見切り+19、矢81、弟1、大おに
ワナ2、あかり2、かな3(677)、ば(6)ふ(?)、やりすごし2、カラク

流石にこれだけ盾が育ってしまうと楽ですね。
もう半分クリアしたようなものです。