準肉無(601〜650階)

使い捨てのカウントはもう止めても良いのですが999階までは一応します。

<詳細>
618階 かな

623階 大部屋ノーマル
移動、吹き、場所、移動、堀。5ターン。炎0魔5。
吹き飛ばしが2本あったのでかすみを吹き矢で4殺、1縛り。
スカイはいませんでした。コイツは堅いからいなくて良かったです。

627階 カラク
629階 やりすごし
632階 開幕2分ノーマル
634階 ベルが大根を呼ぶ、大根怖いです。
642階 やりすごし
645階 狩り、かな、捨て

650階到達時
つる2、見切り+19、矢63、弟1
ワナ2、あかり3、かな2(57)、ば(3)ふ(6)、やりすごし2、カラク



<雑記>
過去記事の、大部屋の記事によくある例など追加修正、もう1個の記事を削除。
前者の件は、補足説明不足だったかなと思い追加修正。
後者の件は、いろいろ酷かったので削除。
やはり自分は、時間をかけて書かないとまともなものが書けません。

ついでに他の記事も久々に修正とかをかけようかな。
結構ハンパな状態であげて後悔している記事があったりしますので。
自分が自分の記事を読む場合は補足情報を補完しながら読んでますが、
他の人は隠れた意図とかわからないでしょうしね。