準肉無(651〜750階)

1000階まで残り4分の1。

<詳細>
656階 かな
660階 捨て
661階 非開幕2分ノーマル
663階 非開幕4分?
670階 捨て
675階 捨て
685階 非開幕4分?
686階 警報どろぼう
丸太があって自然増殖、面倒くさいのであかり使用。
687階 開幕小部屋ノーマル、地
688階 かな
689階 かな
690階 巻物専門店、地2
買い物中にオドロ増殖が発生したので、カラクで落とし穴を作って落下。
一応、お金は払っておきました。
691階 捨て
694階 捨て
698階 やりすごし
702階 開幕小部屋ノーマル
やりすごしを使用、無理ゲータイプでした。
705階 かな
713階 オドロ増殖、あかり使用
714階 捨て
719階 かな
720階 かな
724階 開幕4分ドレイン
728階 非開幕4分一つ目
734階 捨て
742階 地、やりすごし、捨て
747階 非開幕4分ノーマル、狩り、捨て

750階到達時
つる2、見切り+23、矢93、弟1、薬草1
ワナ3、あかり2、かな3(577)、ば(7)ふ(1)、やりすごし2、カラク


<雑記>
現在、パルテナの鏡に絶賛浮気中ですので、暫く潜れないかも。
まだレポートのストックがあるので更新だけは出来ますが。

ちなみにネタバレ(?)

すでに1000階までのレポートはあったりします。

わりと面白いです。ちなみに爪を使用中。速いほうが強いに決まってる!