没記事1

前回のレポートに書こうとしてやめた没記事。(書き直すつもりで没)
今日は書く時間が無いのでこれでかんべん(?)して下さい。



ナバリ育成開始、+3入手時点での見切りは+46。

※ちなみに先の話になりますがナバリが+44の時に見切り+41を捨てました。
見切りを捨てたのはナバリ入手から2967階後。
(+44になったのは2547階時点、ダウンで足踏み+店主仕事放棄+二刀流実験のため遅れた)
ナバリが41上がる間に見切りが5下がった。

今後スイッチ作戦を実行する予定の方は目安にして下さい。

<育成目安>2500階、強度変化+40前後、−5前後
潜り方によりますが、目安にはなると思います。

当初の見積もりよりも低下が少ないのはオドロがいるとわかった場合にカラクを使用していたからだと思います。
しかもカラクが無い場合はなるべく代わりにあかりを持ち歩いていました。
どっちも警報コンボとアーク対策を兼ねています。
(カラクはさらに空腹、大部屋も)

準肉無しはいろいろ楽。