準肉無(2001〜2300階)

ナバリ育成開始、天のカウント終了。
開幕系などで開幕小〜の、〜の部分が無いのはノーマルということにします。
さらに手抜き化高速化!

<詳細>
2003 開幕小
2005 カラク 
2013 地
2017 カラク、やり
2024 地
2041 大パワー
移動、吹き、場所、堀。4ターン。炎1魔2
2042 巻物専門
2046 やり
2091 開幕4
2096 開幕2目
2100 大どろ
場、堀。2ターン。炎0魔0
2109 やりす
2111 カラク
2113 カラク
2119 巻物専門、地3!

2128 ナバリ+3入手!

2144 オドロ斧、カラク入手
2150 開幕小
2169 カラク
2172 カラク、やり
2182 開幕4

2187 ハードタックルで壺1割れ
壺割れは正直かなり珍しいです。いろいろ込みで16分の1くらいの確率では?

2202 オドロ増
2218 やり
2222 やり
2225 カラク
2229 カラク
2238 地、ナバリ+4に
2244 オドロ盾、見+46→45
2248 開幕小
2257 開幕小目
2275 大ノーマル
やりすごし使用、移動、吹き、場所、移動。5ターン。炎0魔8
2279 やり
2280 開幕小

2300階到達時

盾2枚の間は大体、やりすごし4カラク2の構成で潜っていました。






<雑記>
会議室に書き込むにあたり過去記事を確認してみたのですが、
ちょうど自分の初投稿記事等があったので読んでしまいました。

…いろいろ恥ずかしい!なんだこれ!

と思いました。
まあ、初心者だった時期は誰だってあるものなんですが、
ここまで廃人になってから読むとかなり堪えます。
(むしろ、なんでこんな廃人に成長したのだろうか)
中途半端な知識なのが、またなんとも…。