掛軸裏準肉無33800~33954階 完

思えば随分と長く潜ったものです。

しかし終わる時というのは不意に訪れるものだと改めて実感しました。

私的には大部屋で散るのが一番美しいと思っています。

 

33954階 大部屋ノーマル水有

 

ふばいほ 4ターン予定

 

 

大部屋動画

クオリティは相変わらずお察し、音もまともに拾えてません

らいむ先生の次回作にご期待ください

 


www.youtube.com

 

過去一でヤバい大部屋でした。

生涯これを超える場面はもう訪れないと思います。

一応体力を逆算して一番可能性の高い選択をして動いています。

結果的に予定と同じ(ふばいほ)が最適解になりました。他の選択肢が無かったとも言えます。

水が無ければ1ターン目終了時点でやりすごし連打で再度4ターン以下&ワナが仕事するプランに賭けるのもありだったのですが水有だと4ターン以下を引けない可能性もあるので不採用にしました。