掛軸裏準肉無33600~33800階

あけましておめでとうございます。

今年も掛軸裏やっていきます。

 

 

33615階 大部屋ノーマル

いばい 3ターン階段 炎3魔2

 

33616階 大部屋ノーマル

 

新年早々いきなり連続です。

というか前階で結構ダメージが入っているのでわりとピンチなんですが。

2ターンを引ければいいなと思いながらのやりすごし5連で回復。

 

ばいいほ4ターン 炎0魔2

 

やりすごしが7個から2個に。幸先悪いですね。

いやむしろやりすごしが7個の状態で来た分ラッキーなのでしょうか?もうよくわからないです。

 

33625階 大部屋ノーマル

やりすごし いばいほ 4ターン炎0魔0

 

大人しい大部屋でしたがやりすごしを削られたのが地味に痛いです。

結果的にはやりすごしを使う必要が無い大部屋でしたが蓋を開けるまで分からないので使わないって選択肢は無いんですよね。

 

33636階

地が売っていたので盾修理開始。+94から+95に回復。

やりすごしが1個しか無いのでちょうどいいです。お店巡りツアーのうちに直せるだけ直しておきます。

 

 

 

 

今年の目標は50000階到達にします。

多分無理でしょうね!

流石にいける気がしません。

去年とほぼ同じだけ潜るとなるとペース的にセル事故2回は合うかな。

そもそも純粋に時間が足りない可能性も、潜るのに300時間程かかりますし。