準肉無(4001〜4404階)

きろくこーしーん

<詳細>
4020 地
4032 やり
4054 地
4058 地
4065 オドロおの
4095 やりす
4100 2ドレ
4104 タックル壺割れ、おー珍しいなー
4113 肉専門、カラクX7
4133 カラク
4149 やりすごし
4155 やりすごし
4158 オドロおの

4170 大ノーマル、水
やりすごし3個使用、場所替え、炎1
再度やりすごし、かな、場所、カラク6歩、堀
7ターン、炎3(4)、魔3

流石にやりすごし4個+カラク1個消費は消耗しすぎです。

<言い訳>
水有+危険ゾーン+地雷が仕事していた
<対処の仕方の反省とか>
やりすごし2個目使用段階で、場所替え安全域→やりすごし作戦に変更するべきだった?
それなら、まだ2回チャンスがあったし、ここまで酷い状況にもならなかったはず。
もしくは6ターン妥協とか。
とりあえず、水有とはいえ5ターンすらこなかったのはいろいろ誤算でした。
水有はたちが悪いときは本当に酷いです。
あっさり打開できるときもありますが…。

4172 4
4190 巻物専門、地2
4193 小
4196 飛びぴー狩り、飛びから地。そうこは出たんですけどねえ。
4197 お店でやりすごし、あと地。嬉しいけど何か腑に落ちない。もやもやする。
4220 2
4232 巻物専門、地2
4244 地
4245 やりす
4255 2
4276 大ノーマル
やりすごし、移動、場、移動、堀。4ターン。炎4魔2
4291 大どろ
移動、吹き、場所、移動、堀、5ターン。炎0魔0
4298 カラク、やりす
4309 オドロおの
4350 2
4388 2ドレ
4401 やりす、地

4404階到達


<雑記>
略称が安定してないですね(特にやりすごし)
チャラ書きだからなのか、まあ、面倒なので気にしません。
階数が多いから数が多すぎるんですよ…。