準肉無10655〜11000階

新型飛びぴー狩りの略称は新飛びでいきます

10703 4ノー

10705 大ノー
いいいいほ 5ターン 炎0ま0

10714 4ノー
10718 カラク
10724 新飛び やり2
10747 やり、カラク
10748 2ノー
10773 2ノー
10774 地
10783 地
10801 2ノー
10806 オドロ斧
10822 小目
10856 カラク
10866 2どろ

10871 大ノー
やいばいほ 4ターン 炎4ま0
3ターン目までに炎が4、念のためやりすごし使用で125まで回復
4ターン目炎無し、まあ良し
魔法なしなら、やりすごし使用で炎を受けられる回数が1増える
色んな角度から炎が来てる時は積極的に狙いたいところ

10874 オドロ盾
10896 新飛び やり1カラク1
10903 やり
10904 肉屋さん、カラク7
10924 カラク

10934 大ノー
やり3 いばいいほ 5ターン 炎1ま1
三個使って5ターンは辛い

10938 新飛び やり1地1
10939 地
10943 新飛び ベルがキグニに倒される、油断してましたミスです
10956 2目

10969 大ドレ
ふばいほ 4ターン 炎0ま3

10972 大ノー
や2いばばいいほ 6ターン 炎2ま8
やりすごしが尽きてしまう、6ターンはダメでしょう

10974 2ゴー@新飛び やり2

10975 大ノー
いばいほ 4ターン 炎0ま0
ぬるい大部屋でした

10978 店にカラク1 新飛び やり1地2
10981 小ノー


新飛び実行中は暇なので運動したりレポート書いたりしてます
テレビ画面をチラ見しつつ音で判断してます
この辺はWiiのワイヤレスコントローラーのありがたいところ
人生の行動数の節約です(笑)