掛軸裏リハビリ中

久々に掛軸やったら超おもしろかったので更新します。


まず、エンドレスのデータに関して。

なんと!
まさかのデータが…





消えてませんでした。

2年近く放置していましたが、普通にプレイできました。
噂では消えるとか聞いたけど平気でした。
大部屋勘が戻るまでは手はつけないけど、いつか再開したいな。


現在は鋭意リハビリ中です。

<リハビリ1回目>
予選で2度ほど倒されてから完全肉無しをプレイしました。
349階で無事死亡しました。
死因は遠方の豚処理のために
矢を撃つ、ブレゲにヒット、場所替え、場所替え先にもブレゲ

石と三連撃で終了。

あー、掛軸だわー。と思いましたまる。

狩りするのが面倒でワナ巻きケチりながらプレイしてたので
敵が減って無かったのが元凶かなー。


<リハビリ2回目>
ワナ巻き縛りも追加した条件でチャレンジ。
予選が面倒でしたが、どうにか一発で本戦へ。

現在157階、もう暫くは潜れそうです。
意外といけるもんですね。盾が育つ気は全くしないけども。

狩り嫌いなのでちょうどいい難易度。
アイテムかつかつなの超楽しい。




…実はワナ巻き縛りがしたくて復帰した、なんか流行ってるらしいやん。






<エンドレスメモ(自分用)>
10058 開幕小パ
10071 カラク
10078 開幕4ゴ

400階分くらいメモが足りないので、見つかり次第別記事でまとめます。