掛軸裏準肉無12500~12525階

特に何もありませんでした。

 

手持ちがやりすごし7個、カラク0個になったくらいですね。

 

現在は弟4、巻物1の構成になっていますがカラクが入るまでは出来れば弟3、巻物2にしたいところです。

巻物は弟やおにぎりと入れ替わりながら回し、2枚目は温存するスタイル。

所謂完全肉無しスタイルですね。

 

自分の中でのカラク無し(完全肉無し)の理想アイテム構成は

 

斧、つる、盾、腕輪、矢、弟3、あかり(巻物系)2、吹き、場所、金、やり7

 

になります。

 

もちろん弟4の方が安定しますが、やりすごしの確保の不安定さの関係上、あえての弟3です。

巻物系2は一枚(あかり)は基本使わないで、もう一枚で警報、混乱、オドロを処理する形になります。

 

バランス的にはやりすごしを1、2個消費して弟等を補充してからが一番強いアイテム構成になりますが強さのピークをどこにするかの話になります。

 

20000階超えを想定し、一番の不確定要素であるやりすごしを中心に構成を考えてあるため、やや尖った構成ですね。

理論上(?)30000階はいけるはずです。