掛軸裏準肉無16201~16300階

やりすごしが尽きたので飛びぴー狩り回。

 

ついでに金縛り解禁します。

450階程振っていませんでした。

使わないでも潜れますが新型用に欲しいので今後も1本は持ち歩こうかな。

巻物がない際の対オドロ用には機能しますし、稀に普通に欲しいときもありますし。

今回の実験での収穫は尽きても大して問題ないことが判明したことです。

飛びぴー狩りのために使いきる程度の立ち回りはOKですね。

狩り時は温存しないで行動数節約の最短コースで動きます。

 

16206階 モン巻で番犬隊そして予約

16207階 非開幕パワー、新型

やりすごし2、カラク

 

16211階 大部屋ノーマル

やりすごし いばいほ4ターン炎0魔5

 

早速消費

 

16213階 新型

やりすごし2、カラク

 

 

16217階 開幕4分

今回の探索において3回目の開幕スカイ5匹を確認

5000階に一回は5匹いますね

未確認のケースもあるでしょうし実際はもっと多いのかな

 

 

16220階 大部屋一つ目

いばいほ4ターン炎1魔1

 

前の階で予約していたので特殊が引けたと思っています

 

大部屋対策の予約、あると思います