掛軸裏準肉無21777~21820階

飛びぴー狩り回

 

 

21799階 新型飛びぴー狩り

ラク1 やりすごし1

 

21813階 新型飛びぴー狩り

やりすごし1

 

 

 

とりあえず手持ちが3個まで復帰したので飛びぴー狩りは終わりです。

盾の修理もしたかったけど1回の修理だけにしておきました。

新型飛びぴー狩り中は腕輪外しを結構するのでやっぱり怖いです。

〆に母を用意すれば解決なんですが連続で新型をするために金縛りは無駄にしたくないですし行動数も絞りたいですしで同時進行は案外キツイですね。

やりすごし確保の見通しが立ったラストの新型飛びぴー狩りなら金縛りも使い切っていいですしそこに合わせるのが無難かな。

ちなみに新型ループ中は金縛りも吹き飛ばしもカツカツになるので繋ぎ用にがいこつまどうの杖を見つけたら割と回収して降りています。

意外と落ちているんですよね、がいこつまどうの杖。