準肉無(5001〜5500階)

ナバリで新型飛びぴー狩りをするには、強度が結構いる事が判明しました。

<詳細>
5013 飛びぴー狩り、やりすごし入手
5027 カラク
5033 2目
5040 やり
5070 大ノーマル
いいほ、3ターン。炎3魔2

5095 やりすごし
見切りを売却!ありがとうございました!
売値9150買値28000
安い、安すぎる。

5096 巻物専門
5100 巻物専門
5114 地、カラク
5117 やり
5120 オドロ増@カラク
5123 開幕2分ノーマル@やりす
5126 小
5139 小
5152 オドロたて
5170 巻物専門

5174 大ノーマル
やりすごし3、ば、ほ。2ターン。炎5魔0
2ターンで炎5発!危なかったです。
危険ゾーンでなかなかラインが合わずに、
やりすごしを使い続けたのが功を奏したみたいです。
下手に4ターンがきていたら詰んでいたかも。

5204 飛びぴー狩り
ナバリ+44だときつくて、大して狩れずに終わる。
5205 地
5208 オドロたて
5230 大ノーマル
いばいほ、4ターン。炎0魔1
5300 小
5306 小パ
5309 4どろ
5351 壺専門、やりすごし6!
5360 やりす
5368 カラク
5381 地
5385 開幕2分ノーマル@やりす
5415 やりす
5423 カラク
5426 大ノーマル水
ふばいいほ、5ターン。炎1魔2
水有なら5ターンで妥協しますよ。
5429 地
5491 やりす

5500到達

2ターンで炎5は詰みパターンでしたので、凄くラッキーでした。
ここで引けたのはデカイ!あと5000階はイケるかも。
(え?引いたとかは関係無い?そういうもんじゃないの?)