準肉無10081〜10654階

開幕の表記を無くしました、代わりに非開幕を表記する形に
まあ、非開幕自体ほぼ書かないのですが


10091 カラ
10113 地+95に
10133 4ノー
10134 2ノー
10144 やり
10145 オドロ斧
10176 オドロ盾
10206 地+再度95に

10223 大ドレ水有
ばいばいい穴へ5ターン 炎0ま0
穴があったのでプラン変更、ポリ2体のみ有難い

10264 小ドレ

10275 大ノー
ばばいほ4ターン 炎1ま8

10283 2ノー
10284 2一つ目@飛びがカラ落とし
10285 カラ
10319 カラ3
10326 カラ2

10336 大どろ水有
ラク移動9掘6ターン 炎2ま3

10380 壺専門 や3
10384 や
10430 小目
10439 小目
10441 アーク降臨
10453 2パ

10470 大ノー水有
ラク移動4階段へ2ターン 炎0ま0

10484 2ノー
10492 や
10511 小ドレ
10517 オドロ盾
10524 小ノー
10529 2ノー
10542 オドロ斧
10579 オドロ盾 オドリすぎでしょ
10596 2目
10612 小ノー
10618 小どろ



10654大ノー

や2ばいほ3ターンだったのですが
やりすごし2連打からの3ターン突破引きで楽勝かと思いきや
1ターン目 炎1ま1、まあこれは普通
2ターン目 追撃炎4ま0、炎4連発とか嘘だろ…
次2発以上で死亡確定、あかんわこれ
やりすごし3連打で魔法解除&微回復でHP86に
炎2発受けれるので何とか頑張れシレンさん…
3ターン目 炎0ま1

合計、炎5ま2@3ターン

結果だけ見れば大した事ないのですが、かなり危なかったです
確認した遠距離持ちは、スカイ5匹かすみ2匹
途中罠で消えた分も含めるともっといた可能性あり
やりすごし3連打はきっと仕事をしてくれたんでしょうね
生き残れて良かったです
とはいえ5個消費は痛すぎる




次回 新型飛びぴー狩り地獄の巻

つづく