掛軸裏準肉無8001~9000階

f:id:FURAINORAIMU:20181108195912j:plain

f:id:FURAINORAIMU:20181108195902j:plain

 

9000階到達時

8513階、アーク降臨

あかりと弟切草3枚を使い、つるはしでショートカットしつつ接近し金縛り。

多分今回の探索初のアーク降臨かな?

混乱スカイがいる段階で巻物を投入するスタイルにしたので遭遇率はかなり減っていると思います。あと、混乱ワナのある際はガイバラを倒すのとチキンを徘徊させないのと混乱ワナを踏むルートをつぶす方の通路から回るなどもしてます。基本ですね。

チキンは警報を踏んだり色々悪さをするので出来る限り倒しています。

地雷でオドロを処理するケースも多いので地雷を保護する意味もあります。

金縛り1本持ち構成なのでオドロはワナで処理してます。警報で起きる心配もないので倒すのは結構大事。

 

8636階、通路ガイバラ

普通の通路にいるのは心臓に悪いから辞めて下さい。