掛軸裏準肉無33000~33333階

33291階

 

お店で地2枚売り。

手持ちのやりすごしが5個、ナバリは+89。

うーん、悩むところですね。

やりすごしが5個なら一応お店は見て回っていきますし、修理しますか。

修正値が90切っているのはずっと気にはなっていたので。

 

 

とりあえず年内に33333階到達できました。

 

 

動画アップの練習

手元にあった21764階の大部屋動画

スマホで撮った動画なのでクオリティはお察し


www.youtube.com

 

装備外しと鈍足が良い仕事をしてくれました。

やりすごし連打は回復以外にもワナの発動を期待できます。

遠距離攻撃持ちが多いときは相対的に無力化して欲しい対象が多いためワナの発動の期待値は高くなります。水有だと移動経路が増えるので更に期待値アップです。

まあ発動しないときはしませんが。