掛軸裏準肉無38500~39000階

38697階

掘る用のメインつるはしが壊れる。

ここ暫くつるはしを拾えてなかったのと使用回数の下振れが重なりました。

それでも今までは破損まではさせてこなかったので鍛えたつるはしという予備があることへの甘えが最大の原因でしょうね。

快適さ重視のために今までよりは気軽に掘っていますし。まあそれが可能なのが2本持ちの利点なので何も問題は無いのですが。

 

38702階

大部屋ノーマルにて鍛えたつるはしを使って1掘り

つるはしを拾う前に大部屋を引いてしまいました

累計2掘り使用

 

 

39000階到達しました。

つるはしは+24まで到達、多分火力はカンストしています。

育成が順調すぎました、育てる楽しみはほぼ終了ですね。

 

目標まで残り1000階です!頑張ります!