掛軸裏準肉無38000~38500階

つるはしの育成はかなり順調で+17まで到達。

 

グレチキのチキン化やお店のンバマあたりは2発になったので大分使い心地が上がりました。

開幕ハウス時のチキン化を利用した壁作成、食糧難でのチキン肉作成、お店の天の恵みを読む際につるはしでそのまま店内をうろついてもOKなど。

チキン化だけでいえば一番効率の良い火力ですね。

 

あと武器が2本なのでクロム戦にも多少有効なはず、わりとどうでもいいですけど。

 

また育成自体も気分転換になっているのか長く潜っていても疲れにくくなりました。

意外と気分転換って効果あるんですね。記事のネタになるのも良い。

この感じなら40000階に間に合うかもしれませんね。