準肉無1~315階

流石に記憶に自信が無かったので1000階に向けての記事作成用にちょっとだけ潜りました。

 

<1~100階>

多分5年前くらいのデータですので詳細不明。100階潜る手間を省くために流用。

主な手持ち、バトカン+4。やりすごしは無し。

 

<100~200階>

主な入手アイテム(地3枚、捨て6枚、かな1本、やりすごし1個、カラク2個)

大部屋3回(どろ2、ドレイン)

開幕4分(ノーマル)

 

100階潜って金縛り1本だけでした。狩りはあまりしていませんでした。

地は順調でバトカン+7。

グレチキを弟+カウンターで処理して凌いでいました。

 

<200~300階>

主な入手アイテム(地1、捨て7、かな5、カラク10)

大部屋は無し

開幕小部屋(ノーマル)@やりすごし使用

非開幕4分(不明)

 

金縛りが欲しくて狩りを多めに実行しました。狩りをしたら出るなー、というか出過ぎです。カラクは肉専門店(8個売り)で大量入手しました。バトカンは+8に。

唯一のやりすごしを開幕小部屋で使用しました。これでやりすごしゼロです。

 

<300~315階>

主な入手アイテム(地1、捨て3、かな2、やりすごし1)

開幕2分(ノーマル)

大部屋(ノーマル)

 

やりすごしを何とか再入手して一安心と思いきや。

 

 

★315階大部屋 動画★

 


www.youtube.com

 

炎4連、何気に初めて見た気がします。

こんな序盤?に来ていいレベルの大部屋では無いですね。やりすごしがせめて2個あれば違ったかもしれませんが315階までで2個だけと渋かったです、お手上げ状態。

バトカン+9とわりと順調だったので残念です。