掛軸裏エンドレス資料集まえがき

後世に託すための資料作り。

この資料シリーズを書き上げたら、まああれです。

現役引退ですね。ブログの新規記事も当分の間無くなると思います。

資料集は主に盾育成完了以降の内容になります。1000階に向けてとは別枠です。

個人的な最適解の潜り方を書くことになると思いますが皆様はもちろん別の潜り方をしてもいいですし、もっと良い潜り方が見つかるかもしれません。

あなたは矢を使っても、斧を使ってもいい。なんなら腕輪を捨ててもいいんです。

効率や安全性なんて気にしなくとも楽しければそれでいい。

ゲームなんだから楽しんだ人が最強なんです。

 

カカルーのほくそ笑みを!