掛軸裏リハビリ再開3

535階
回の字にて
石が飛んで来たので黒豚召喚あるかも、と思いながら行動

とりあえず罠巻き使用
穴期待兼警報罠&召喚罠が生成されるフロアなのかも確認したいとの思惑
というかこの時点で石が連続で来たので黒豚召喚確定でしょうね

修正値最大の捨て装備、弟、罠巻き連打し、やりすごしの全投入でなんとか穴へダイブ
完璧な判断でした、次の階で回復してから立ち直します

豚がいた際は召喚と警報の生成されるフロアかの確認も大事ですね、判断精度が上がります
井の字、回の字と黒豚召喚の相性は最悪です

536階
開幕小パワー
視界内に黒豚3匹
警報確認
やりすごし無し
体力無し

勝ち筋は隣接攻撃を全回避しながら壁を掘り腕輪を外しつつ金縛り連打
念の為に渓谷の宿屋とガラタクシーの予約をしつつ次回に備える
完璧な判断でした、予約していたおかげでノンストップでガイバラ宅に着きました