準肉無9670〜10080階

5年前の話ですが、更新です!

9676 カラ肉
9681 開幕4ごーす
9718 やり

9742 大一つ目水
やばほ2ターンま0炎0

9748 開幕4ごーす
9751 やり
9762 開幕2ノ
9774 おど盾
9775 大ごーす
ラクい8ほ 6ターンま0炎0
9790 カラク
9797 やり

9820 母のろい
1万階まではのろい状態で潜ることにする

9833 やり
9850 大ノー
いほ 2ターン ま1炎1
9861 開幕4どれ
9881 開幕4の
9922 大ぱ
いふばいほ 5ターン ま0炎0
9931 大どろ
いふふばいほ 6ターン ま0炎0

9951 通路がいばら、怖い

9952 大ぱ
いいふばいほ 6ターン ま0炎0
キグニオドロ増殖、キグニは困った子ですね

9970 開幕2どれ
9971 開幕小の
9977 やり、地 のろい維持のため地を無視する
9984 大ごーす ほ 1ターン ま1炎0
9992 やり、地 のろい以下略

10000 地
店主に祝福された気がしたので、せっかくなのでのろい解除

10058 開幕小パ
10071 カラク
10078 開幕4ゴ



最近また1000階潜りました。
準肉無+くさおに無しにて。
チキン肉とおにぎりが主食のゆるりグルメ旅。
メモはとってないのでレポートは気が向いたら簡単にまとめます。
くさおに狩りなんていらんかったんや!の証明
案外難易度は低いのでおススメの縛りコースとなっております。
新鮮な部分が多く美味しい、じゃなくて面白かったです(笑)