掛軸裏準肉無15700~15850階

15759階 大部屋どろ

 カラク移動9階段脱出 5ターン炎0魔3

 

 

15769階 金縛りを切らしてしまう。

 

エンドレスだと必須でもありませんし、そんなには困りませんが。

ベルとオドロは吹き、ワナ、引き連れて歩いてワナか場所で対処。

ベルは大体は通路で殴っていますが。

大部屋等はつるはしや吹きで敵を制御すれば問題なし。大抵2掘りでこと足ります。

アイテム枠が1増え、つるはし巻物を多めに持てるため潜りやすいまであります。

 

 

15816階 金縛り回収。

 

 

 

元々金縛りをあまり振らない立ち回りなので特に不便には感じませんでした。

枠が増えるので正直ない方が潜りやすいくらいです。一応保険で持ちますが。

 

一度本格的に金縛り無しで潜行してもいいかもしれませんね。

無い状態でのエンドレス潜行の記録データも欲しいですし。

とりあえず試しに所持はしておいて可能な限り振らない方向で潜ってみますか。

1000階振らなければ必須枠から枠埋めレベルに降格ということで。