掛軸裏準肉無35300~35400階

実は私はハウスなどであかり点灯時にあかりの巻物が落ちているけどアイテムが充実していて持てない場合は弟3枚目を切っています。

次階にすぐに読んで薬草でもいいから回収を出来ることを祈りながら潜っていますが切る理由としては

 

弟が3いる状況の遭遇率(弟、薬草など再回収の前に)とあかり無しによる事故遭遇率

 

はリスク的に大差ないと思っているからです。

楽をしたいから多少ひいき目で見ていますが。

 

ちなみに高速潜行後の床落ちで一番嬉しいアイテムはあかりです。

セルの事故率0になるのが好き。

タイムロスになるのでアイテム充実時は落ちている巻物をあまり確認しに行かないので割とスルーしている気もしますが。