掛軸裏準肉無40600~40621階 完!

40614階

地の恵み1枚売り

ナバリ+91から92に

 

 

 

 

 

 

40621階

 

ガイバラに話しかける 完!

 

 

 

流れとしましては、2マス先に装備外しの罠にかかった成虫を発見、移動と攻撃を事前入力、闇ガイバラ、終了の流れ。

 

★図での解説★

 

<1ターン目>

◆◆◆◆◆◆◇◇◇

◆◆◆◆◆◆◇◇◇

◇◇◇◇試◇害罠(罠に成虫が乗る)

◆◆◆◆◆◆◇◇◇

◆◆◆◆◆◆◇◇◇

 

通路ダッシュ中に罠の音が鳴って止まる、移動攻撃を入力。

この時点ではガイバラは見えてません。

 

<2ターン目>

◆◆◆◆◆◆◇◇◇

◆◆◆◆◆◆◇◇◇

◇◇◇◇◇試害罠◇

◆◆◆◆◆◆虫←コイツクソ

◆◆◆◆◆◆◇◇◇

 

話しかける終了。

 

★動画★


www.youtube.com

 

 

こんな感じになります。

ワナの発動が見えてしまった所為で完全に油断してしまいました。

動画撮影用にとりあえず会話中にリセットして回想へ。

力尽きたになるんだー。

知りませんでしたー。

へーって感じです。

 

★番付★

エンドレス番付1

エンドレス番付2



ガイバラさんと会話中にリセットをかけた所為でバグってますね。

本来生還のはずが渓谷の宿屋で空腹で倒れるになっています。

最後の動画を優先したかったので仕方ないですが惜しいことをしました。

元々大部屋画像を撮っていないのでシレランに申請するつもりはありませんでしたが完全にアウトですね!

 

 

 

 

ついに終わってしまいました。5年弱の長旅でした。

総プレイ時間は900時間くらいです。

出来れば50000階までは潜りたかったのですが無念です。

つるはしループも試したかったのに。

まあ色々思うことはありますがとりあえず

 

 

お疲れ様でした!

 

 

読んで下さっている皆様ありがとうございました。

RAIMU先生の次回作にご期待ください。