掛軸裏エンドレスを終えて

どうもやらかしたRAIMUです。

掛軸裏エンドレスを終えての感想を書いていきます。

 

まず最初に思ったのは

『やっと終わってくれた』

です。

 

皆様『えぇ…』と思うかもしれませんがこれがリアルな感想です。

40000階ですよ40000階。終わりも見えなかったですしわりとキツかったです。

ただキツいからと言ってもここまで潜った手前、勿体なくて辞めるに辞められませんでした。

 

50000階まで潜りたかった、つるはしループを試したかったなど心残りはありますがデータが飛んで終了みたいな終わり方じゃなかっただけでも大変有難いです。

最後の写真も動画も残せるとは、なんて幸せな終わり方なのだろうか。

なお番付はバグる模様。

 

多分このレベルのエンドレスの挑戦は今回で最後となるので後発の方がいましたら是非超えて欲しいです。

RAIMUさんの最終問題です。クソゲーです。40621階とか馬鹿じゃねーの。

 

今回の挑戦でエンドレスの潜り方に関しては完成したと思っています。

アイテム構成は矢無し斧無しやりすごし7個が最終形態です。

資料として多くの方に見て貰いたいのでシレランにもそのうち何かしら書くかもしれないですが本当に書くかは未定です。

まあこのブログは有名じゃないですし少しでも多くのプレイヤーに見て貰うために参考資料として書いておくかなー。

このブログを読んで下さっている皆様にとっては知っている情報しか書けないと思いますが暇なら見て、何なら掲示板に一言でもいいので何か書いてくれると嬉しいです。

いつか書いたけど活気が一番欲しいのです。単純に見ていて嬉しいんですよ。

 

長々と書きましたが簡単にまとめると

『掛軸裏は最高に楽しいゲーム』

です。皆様も是非やってみてください。