掛軸裏準肉無27777~28000階

28000階に到達しました。

30000階まで残り2000階、ここまで来たら達成したいところです。

が、ついにいけるか不安になる出来事が起きてしまいました。

 

 

最も恐ろしいと思っていた非開幕ゴースト部屋への突入、もちろん角の敵を起こしての突入です。

 

角の敵はセル!

通常攻撃!

 

セーフ。

 

セーフでしたけどアウトでしょこれ。

ただ単に運が良かっただけですね。

流石に高速潜行で30000階近く潜るとやらかしますねー。

その内やらかすかと思っていましたがついにやってしまいました。

この先の対策方法どうしようかな。

部屋に入る前に後ろに下がるか矢を打つを習慣づけるのが確実ですけど潜行速度が下がるから嫌ですし、素振りなんてガイバラがいるのでもってのほかですしそもそもBボタンから可能な限り指を離したくないです。

部屋に入る前に一瞬止まるが無難ですかね、今回止まれてないけど。

潜行速度を維持したまま対策できる良い方法はないですかね。