掛軸裏準肉無29750~30000階

29944階 大部屋ノーマル水有

29945階 大部屋一つ目

 

大部屋連続

 

 

30000階到達しました!

 

いける気はしていましたが30000階達成しました!

2018年の10月頃から開始した記録なので実に丸3年近くの長期プレイとなりました。

100階進行するのに1.5時間はかかるので500時間はプレイしているのではないでしょうか。

自分で書いていても意味不明すぎます。

この先も倒れるまで潜行し続けるつもりなのでどこまで記録を伸ばせるのかは分かりませんが一つだけ分かることがあります。

 

もう高速潜行エンドレスは挑戦しないことです!

 

もう一回チャレンジするのは無理です。お腹いっぱいすぎます。

この潜行で最後ですね。

まあ1000階までくらいなら今後も気が向いたらするかもしれませんが。

高速潜行は果てが無さすぎます。シレンより前にこっちが倒れますよ。

 

とりあえず次の目標は32768階ですかね。

なんだか凄く近く感じます。年内で到達できるかも。

 

30000階到達時

f:id:FURAINORAIMU:20210906133235j:plain

 

f:id:FURAINORAIMU:20210906133450j:plain